« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月18日 (木)

仕上のケースの再加工

手馴れてきました。

Photo_3

作るごとに、きれいに、早く作れるようになってきました。




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

金具工程のドリルの整頓

ドリルは研磨して使う!

Photo_2

同じサイズもいっぱいあります。

無駄な物は買わないです。


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛材の整頓

細い毛の在庫は保存方法を考えなくてはいけないかもしれません。

Photo

まず在庫から使う

使う量だけ出す。

毛の長さ・太さ・量があるのでなかなか大変ですが、

使えなくなる保管はだめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

金具工程の在庫を処分しました。

まだまだ雑然としてますが、

かなりの在庫を処分しました。

Photo_4


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕上のケースの再加工です。

引き続き、作り直しや、再加工で強化させてます。

Photo_3

始め作った時は何も考えてませんでした。

作り直して、強度や、見た目を考えてます。


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛材の整頓

毛材の整頓です。

種類が多いので、まだまだかかりそうです。

Photo_2


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルトにカバーをつけました。

毛刈機のベルトにかばーをつけました。

Photo

コーヨーサンコさんの力作です。

ありがとうございました。


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »