« 社内用ほうきを作りました | トップページ | ゴミ箱の上に塵取りを置いていました。 »

2009年2月23日 (月)

本日のKYT活動で発見!

Photo

危険予知(KYT)活動は作業の危険を

みんなで話し合って気をつけようと言う活動ですが、

本日、後ろの消火器の場所がこんな所にbearing

高くて危険!いざと言う時に取れない!

消火器の意味が。。。

Photo_2 下に降ろしてくれました。




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



|

« 社内用ほうきを作りました | トップページ | ゴミ箱の上に塵取りを置いていました。 »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

木下です。

お久しぶりです。

消火器の位置ですが降ろした位置だと今度は躓いたり、
棚の中のものを出す時に引っ掛けたりしそうで危険です。

直ぐに目に付く場所
日常作業では邪魔にならない場所
をもう一度探して見て下さい。

投稿: kino | 2009年2月26日 (木) 01時49分

お久しぶりです

そうです。現在はかなりゴチャゴチャしている所にあります。

日常作業に邪魔にならない所を探さなくてはです。

いつもありがとうございます。

投稿: osabe~ | 2009年2月26日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/28320304

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のKYT活動で発見!:

« 社内用ほうきを作りました | トップページ | ゴミ箱の上に塵取りを置いていました。 »