« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月23日 (月)

本日のKYT活動で発見!

Photo

危険予知(KYT)活動は作業の危険を

みんなで話し合って気をつけようと言う活動ですが、

本日、後ろの消火器の場所がこんな所にbearing

高くて危険!いざと言う時に取れない!

消火器の意味が。。。

Photo_2 下に降ろしてくれました。




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

社内用ほうきを作りました

床のペンキ塗りが進み、以前使っていたほうきでは塵が取れません。

そこで、社内用ほうきを製作しました。

Photo Photo_2

塵を取るために、左官用ブラシでしゃがんで掃除していたのですが、

腰痛持ちの私が一番辛い清掃活動でした。

柄が付いたので、楽になりましたnotes




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

ゴミ箱(小)にもペンキを塗りました

Photo_3Photo_4

   前    →   後

立派なゴミ箱になりましたlovely




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

ゴミ箱にペンキを塗りました

ゴミ箱は汚いと思い込んでいました。

PhotoPhoto_2

   前    →  後

新品になりました。


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

黒板消し置場の問い合わせ

今日は、黒板消し置きが欲しいとのお問い合わせを頂きました

「黒板消しが、落ちるのでこれは良いと思い電話しました」

初めてのお問い合わせに、「あ、、あれは自分達の手作りです」としかお伝えできませんでした。すみませんweep

その後、わからない事などありましたら、再度ご連絡下さい。

今日より、詳しく説明できると思います。

お問い合わせ、とてもうれしかったです。ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充電器置場

カメラなどの充電器・ケーブルが増えてきました。

Photo_5Photo_6

厚紙で仕切りを作りました!


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

ホワイトボードのマグネット

ホワイトボードのマグネットを定位置にしました。

Photo_3Photo_4

   前    →  後

元に戻す場所に写真をラミネートした物を貼りました。


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

ホワイトボードのペン置き場

ホワイトボードのペンとホワイトボード消しを

定位置にしました

PhotoPhoto_2

  前     →   後




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »