« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月19日 (金)

階段の手すりを修正

以前から服が引っかかったりと危険でした。

Photo_5

そこで、

Photo_6Photo_7

パイプを延長し、溶接でつないでくれました。

もちろん、ペンキも塗ってくださいました。


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

天井のペンキ塗り

この場所はいつも薄暗かったです。

PhotoPhoto_3

白く塗ってくれました。

それだけで、かなり明るくなったのですが、

今度蛍光灯をつける予定です。




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

今週の誰いつ新聞

11月22日から12月3日までの集計は

787件でした

始めてからのトータルは13142件でした。

1週、集計が抜けたので、2週間分です。




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝票クリップを改良

Photo_3

以前、クリップの置き場所を定位置にしたのですが、

どうも、あっち向いてほいでした。そこで。。

Photo_4 厚みのあるプラスチック板をくり抜きました。

Photo_6これで、定位置になりましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

モデム置場を改良

当初よりルーターなどが増え

定位置・定量・定方向にしてた物が

違う場所になってました

PhotoPhoto_2

   前   →   後

最近は、作ったものを改良していく事が、増えました。


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

床のペンキ塗り

今月はペンキ塗り月間です

11月29日(土)は出勤だったので

PM3:00より一部ペンキ塗りを実行しました

Photo 置いている棚を移動し床を掃き

  ↓

Photo_2 みんなで塗りましたgood

  ↓

Photo_3 この差に驚きです


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »