« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

エアコンの消し忘れ注意!

最後に帰る時はエアコン等のチェックを忘れがちです。

Photo_6Photo_7

目線の辺りに貼りましたeye




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

今週の誰いつ新聞

10月23日から10月30日までの集計は

636件でした

始めてからのトータルは11158件でした。


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛刈の塵を保護する板を再製作

毛刈をする際細かい毛が飛びます

Photo_4Photo_5

それを防ぐ板を透明な板で作り直していただきました

世界が違います!


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

はんこ置場の定位置・定量・定方向

最近、インクが内蔵されているスタンプが増え、

置き場所が定まってませんでした。

①        ②        ③

PhotoPhoto_2Photo_3

①②定量を決め

③スタンプを使っている時も、印面を貼り付けて

 定位置が分かるようにしました


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

電気のスイッチ

3S活動を始めた時に、最初にした事が

これだった様な。。。↓

Photo

真っ黒になったり、色がはげていたので、

作り直しました。

ラミネートする事で、汚れもマシになると思います。


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

今週の誰いつ新聞

10月16日から10月22日までの集計は

588件でした

始めてからのトータルは10522件でした。

ペースが落ちてきました。

しかし、1万件突破ですshine




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

溶接場の棚

棚の上に、在庫など置かれていました。

天置きを無くしました。

PhotoPhoto_2

  有り    →   無し

かなり天置き無しになりました。

ゼロを目指しますzero




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

今週の誰いつ新聞

10月9日から10月15日までの集計は

543件でした

始めてからのトータルは9934件でした。


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

今週の誰いつ新聞

10月2日から10月8日までの集計は

662件でした

始めてからのトータルは9391件でした。

10000件の壁は高いですupwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

出荷場の仕上用ブラシ

古くなるとブラシを交換します。

その際、スイッチを切るだけでは、

スイッチに当たってしまうかもしれません。

(安全カバーをつけましたが。。。)

念には念を!

コンセントを抜きましょう!Photo


工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

今週の誰いつ新聞

9月25日から10月1日までの集計は

563件でした

始めてからのトータルは8729件でした。

次回こそ10000件に到達かなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »