« 机の引出の整理② | トップページ | カレンダーの位置を変えました »

2008年6月 5日 (木)

グラインダーの交換位置を決めました

毎朝、テーマを決め指差呼称をしています。

今回、グラインダーを使用する際の危険を話し合った際

では、グラインダーはいつ交換するのか?

との事で、Photo_3 矢印の所まで来たら交換です!




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



|

« 机の引出の整理② | トップページ | カレンダーの位置を変えました »

「3S活動報告」カテゴリの記事

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/21383324

この記事へのトラックバック一覧です: グラインダーの交換位置を決めました:

« 机の引出の整理② | トップページ | カレンダーの位置を変えました »