« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月16日 (月)

安全第一です!

Photo_3

工場に安全第一の看板を取付けました。

かっこいいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

出荷場の引出①

木曜日の20分3SでのDチームの取り組みです。

引出が24ヶあります。

1ヶづつゆっくりやっていきます。

13

のぎすの辺りの切り抜きは難しかったですcoldsweats02




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月10日 (火)

危険予知(KYT)訓練表の掲示板をつくりました。

Photo_4

ゼロ災でいこう。よし!!です。

毎週、5チームで決めた標語を1日づつ計5日間

朝礼で、指差呼称しています!




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

カレンダーの位置を変えました

PhotoPhoto_2

カレンダーの前に物を置いているのでカレンダーにかぶっていました。

(少し置いておくつもりでした)が、

カレンダーを高くすれば良いと背の高い社員さんが位置を上げてくれました。

ありがとう御座います。そして、早くのけます




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

グラインダーの交換位置を決めました

毎朝、テーマを決め指差呼称をしています。

今回、グラインダーを使用する際の危険を話し合った際

では、グラインダーはいつ交換するのか?

との事で、Photo_3 矢印の所まで来たら交換です!




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

机の引出の整理②

2  →2_2

上の引き出しにも、なぜか、栓抜きが2つ。。。

引出2段が空になりました。




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

机の引出の整理①

会計事務所さんが来られた時に使用する机の中を整理しました。

PhotoPhoto_2

使わなくなったパソコン機器が入っていました!




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »