« 事務所引出の改善 | トップページ | 事務所引出の改善 »

2008年5月21日 (水)

ウォッチング集計結果

シーズン4のウォッチング集計結果が出ました。

平均64点です。

happy02前回71点でしたが、減ってしまいました。

前より綺麗な箇所が目立った今回、点数では意外な結果でした。

みんなの見る目が厳しくなってきたのでしょうか?




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



|

« 事務所引出の改善 | トップページ | 事務所引出の改善 »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

木下です。

>前より綺麗な箇所が目立った今回、点数では意外な結果でした。
>みんなの見る目が厳しくなってきたのでしょうか?

そのとおりだと思われます。

全体的に綺麗になったって見る目が厳しくなったのと
同時にこれまでは気付かなかったところ見落としていた
所が気になるようになってきたのでしょう。

この状況を維持できれば
暫くはまた点数が上昇し少し下がってを繰り返し
高得点安定になるので
そのときは「次のステップ」としてのチェック項目
の追加(安全に関する項目を増やすとか)を行うと同時に
習慣付いた項目に関してはチェック項目から外す等を
議論してみるのがいいと思います。

(チェック項目を増やす時には、同時に減らす項目も
考えないと
「項目が多くなりすぎると散漫になって結局実行されない。」
ということになりかねないので注意が必要です。)

投稿: kino | 2008年6月 3日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/21070930

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッチング集計結果:

« 事務所引出の改善 | トップページ | 事務所引出の改善 »