« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月22日 (土)

洗剤置場

ロッカーの空いている所で洗剤を保管しています。

やはりロッカーなので保管場所には適していません。

PhotoPhoto_2

    前    →   後

そこで、一段棚を作りました。




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

毛材棚のゴミ

Photo_12

遅くまで本当にご苦労様でした。

ダンボールが大半ですが、使えない毛材や、芯線

思い切って捨てました




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛材棚の整頓風景

Photo_8  一度棚から全て出しました。

Photo_9  空っぽにして

Photo_11  整頓しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとうあの棚が???

何度も何度も失敗。でも諦めずにこのテーマは全員でやることになりました。

Photo_6 ←何度も登場しているこの棚です。

社員全員で、意見を出し合い、

本当に、一丸となって整理・整頓しました。

Photo_7 ←ジャ~ンshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

外部注文伝票置場

Photo_4Photo_5

最初はこのケース(左)で大丈夫だったのですが、

最近、パンパンに膨らむ程に。。。

そこで、ケースを増やしました。

探しやすく、取り出しやすくなりました。




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

カレンダーに表示標識

席替えに伴い、カレンダーがみんなの背中側になってしまいました。

私の席は一番後ろで、みんながカレンダーを見るのに

振り返りますcoldsweats01

カレンダーの位置を変更しました

Photo_3




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

席替えをしました

PhotoPhoto_2

   前     →    後

風景が変わって新鮮ですscissors




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

机の中を定位置・定方向

新しく事務員さんが増えました(^^)

そこで、早速、机を整理整頓してもらいました。

PhotoPhoto_2

   前     →   後

彼女なりの使い勝手で製作してみました◎




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »