« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月20日 (水)

階段のペンキ塗り

階段を塗ると帰るしかないので、

着替えやら何やら持って降りて、

塗った後そのまま 帰りました(^^)  (感想)

Photo_4 leftrightPhoto_5

色、艶が全然違います。気持ちいいです。

寒い中、ありがとう御座いました。




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

黒板消し置場をつくりました。

写真は表示標識がまだですweep

Photo leftrightPhoto_2

以前はよくぶつかってました。

   ↓

Photo_3




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

自転車置場の整頓

本当に急でした。

「自転車をキレイに並べよう!」

Photo Photo_2 Photo_3

  (前)  →   (途中)  →   (後)

こんな所まで気がつける様になりました。




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

第3回工場見学会開催

共伸技研 工場見学会第3回目を迎える事ができました。 

Photo_4

早朝にもかかわらずお忙しい中お越し下さり本当に有難う御座いました。

毎回ですが、教わる事が多いです。

村長かっちゃんブログにて紹介

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »