« 20分3S活動経過 | トップページ | 棚の上に物を置かない! »

2007年10月30日 (火)

クレーム報告書

とうとう共伸技研、初クレーム報告書を書く日を迎えることが出来ました。

Photo

あとは社員みんなが、この報告書を上司に包み隠さず、

提出出来る事を目指します




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



|

« 20分3S活動経過 | トップページ | 棚の上に物を置かない! »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/8681881

この記事へのトラックバック一覧です: クレーム報告書:

» クレーム不適合品報告書 [2代目かっちゃん専務のブログ@工業用ブラシの共伸技研っ!]
今日は、めっちゃうれしいことがありました!!弊社ではじめて、クレーム/不適合品報告書が提出されました!!クレームや不良の発生は、隠してしまいがちですし共伸技研もそうでした。悪く言うと失敗を隠して、再製作とか、日常的に行われていました。でもでも。今日はじめ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 16時46分

« 20分3S活動経過 | トップページ | 棚の上に物を置かない! »