« 発明、大失敗でした | トップページ | パソコン台の定位置・定方向 »

2007年9月19日 (水)

作業台を改良

Photo

今まで、そんなに使用していなかったのですが、

よく使用するようになり不便な事が出てきました。

①台の下にシートを引く(汚れ防止の為)

 その為、その都度重い台を持ち上げていました。

①改良後→キャスター化で移動

②台の高さが、微妙に低く中腰での作業でした。

 キャスターが付いた事で、高くなったのですが、まだ低いと

 高さも調整してくれました。

かなり作業が楽になりました(^^)

|

« 発明、大失敗でした | トップページ | パソコン台の定位置・定方向 »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/8015277

この記事へのトラックバック一覧です: 作業台を改良:

« 発明、大失敗でした | トップページ | パソコン台の定位置・定方向 »