« 床のペンキ塗り③ | トップページ | 名刺入れを製作しました »

2007年6月15日 (金)

床のペンキ塗り④

Photo_204Photo_205

   前     →   後




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



|

« 床のペンキ塗り③ | トップページ | 名刺入れを製作しました »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/6708886

この記事へのトラックバック一覧です: 床のペンキ塗り④:

» 【動画あり♪】床を雑巾で拭ける様になりました!! [村長かっちゃん。のブログ]
一年前、3S活動を始めるときに、こういわれました。 「うちはブラシ屋で、ワイヤーの切りくずとかがいっぱい落ちているんだから、床を雑巾で手拭きするなんて、絶対に無理だ」 一年たちました。 今日は、床の磨き上げとライン引きを全員で行いました。...... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 19時28分

« 床のペンキ塗り③ | トップページ | 名刺入れを製作しました »