« 棚のペンキ塗り | トップページ | 床のペンキ塗り① »

2007年6月11日 (月)

床のペンキ塗り

共伸技研では床のペンキ塗りが

今までで一番の大問題でした。

報告が遅くなりましたが、とうとう床のペンキ塗りを完了する事ができました。

色々な格闘がありました(^^)

土・日ボランティアで参加して下さった社員の皆様・出来なかった皆様

色々ありましたが、本当にありがとうございました!

状態を維持して行ければうれしいです。これからの課題のひとつです。

たくさんの良い写真が有りすぎて、

3SブログになかなかUP出来ませんでしたが公開していきます。

|

« 棚のペンキ塗り | トップページ | 床のペンキ塗り① »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/6708701

この記事へのトラックバック一覧です: 床のペンキ塗り:

« 棚のペンキ塗り | トップページ | 床のペンキ塗り① »