« 席替えをしました | トップページ | ハンコ置場 »

2007年5月16日 (水)

製作伝票入れに追加工

以前作成した製作伝票入れに追加工をしてみました。

Photo_173Photo_174

納期別に分ける所まででしたが、毛材入荷待ちが見える事で、

今すぐ出来ないと作業という事が分かります。




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



|

« 席替えをしました | トップページ | ハンコ置場 »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/6441607

この記事へのトラックバック一覧です: 製作伝票入れに追加工:

« 席替えをしました | トップページ | ハンコ置場 »