« 予定表の行動種類を増加しました。 | トップページ | 非常口の標示 »

2007年4月 3日 (火)

出荷場にパソコン!

アナログ共伸技研ですが、出荷をする工程にパソコン導入!

Pc

出荷が済んだら”ピッ”とバーコードで確認

事務所で、出来上がった商品が分かるようになりました。

以前は工場に確認しに行ってました。

この要領で、各工程の状況が、確認出きる様になる日が来ると思います!




工業用ブラシの共伸技研は、3S活動【整理整頓清掃】にめっちゃ取り組んでいまっす(^^)/

工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



|

« 予定表の行動種類を増加しました。 | トップページ | 非常口の標示 »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/5896218

この記事へのトラックバック一覧です: 出荷場にパソコン!:

« 予定表の行動種類を増加しました。 | トップページ | 非常口の標示 »