« 標示しました。 | トップページ | 続・事務所のキャスターを付けました。 »

2006年10月26日 (木)

キャスターを付けました②

現場・事務所・に引き続き食堂です。

Photo_33Photo_34

家庭の食器棚もなかなか移動しては掃除しませんが、

後ろのホコリが気になります。




工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



|

« 標示しました。 | トップページ | 続・事務所のキャスターを付けました。 »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/3949790

この記事へのトラックバック一覧です: キャスターを付けました②:

« 標示しました。 | トップページ | 続・事務所のキャスターを付けました。 »