« 整理活動③ | トップページ | ほうき入れを作りました。 »

2006年10月12日 (木)

伝票・ファイル棚 完成

Photo_23 この工程では場所が限られ伝票までも

    ↓    直置きだったんです。

Photo_24 3S活動の成果の現れでしょうか、

         棚を置く場所が出来ました。




工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



|

« 整理活動③ | トップページ | ほうき入れを作りました。 »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/3779530

この記事へのトラックバック一覧です: 伝票・ファイル棚 完成:

« 整理活動③ | トップページ | ほうき入れを作りました。 »