« 荷造り用 袋置場を作りました | トップページ | 年度別の仕切りを作りました »

2006年9月29日 (金)

溶接機を棚に設置しました

Photo_11 溶接機を直置き。コードが通路にありました。

   ↓

Photo_12コードの方へ棚を作成し、移動しました。

通路が、安全・快適になりました!




工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



|

« 荷造り用 袋置場を作りました | トップページ | 年度別の仕切りを作りました »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/3614559

この記事へのトラックバック一覧です: 溶接機を棚に設置しました:

« 荷造り用 袋置場を作りました | トップページ | 年度別の仕切りを作りました »