« ペンキ置スケボーを作成しました。 | トップページ | 仕切り板を取り付けました。 »

2006年6月28日 (水)

続々スケボー登場

工場内にたくさん直置きされていた材料の山

次々とスケボーが登場しています。

Photo_4




工業用ブラシのブラシビレッジ工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!



|

« ペンキ置スケボーを作成しました。 | トップページ | 仕切り板を取り付けました。 »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/2415531

この記事へのトラックバック一覧です: 続々スケボー登場:

« ペンキ置スケボーを作成しました。 | トップページ | 仕切り板を取り付けました。 »