« 弊社社長が大変ですっ! | トップページ | キャスター魔 再び! »

2006年4月14日 (金)

仕掛棚の改善しました!

Dsc_3101300

手狭になっていた、溶接工程前の仕掛棚を、新たにつくりなおしました。

前まで使っていた棚(下左写真)は、物量が増えたこともあったし、標示がされていなかったので、必要な物を探すのに、時間がかかっています。

今回、大型の棚をつくって、標示もしましたので、時間短縮が超期待です

下右の写真は、今回の改善の主役!溶接工程のYさんと、忙しいなか棚を作ったくださったSさんです。本当はもうひとりOさんも頑張ってくれはったんですが、シャイなため写真を撮らせてもらえませんでした(^^)

1300 2300


工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


|

« 弊社社長が大変ですっ! | トップページ | キャスター魔 再び! »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/1401095

この記事へのトラックバック一覧です: 仕掛棚の改善しました!:

« 弊社社長が大変ですっ! | トップページ | キャスター魔 再び! »