« 通路が広くなってきました | トップページ | ピカピカ☆レンジャー!とぅっ! »

2006年4月18日 (火)

【入荷してくる物の情報の明確化をルール化する】アイデアをマインドマップにまとめました!

『入荷してくる物の情報の明確化をルール化する』チームです。

先週の改善のアイデアを、マインドマップにまとめてみました。

6人の共同作業で、作りました!

Dsc_3286600


工業用ブラシのワンストップソリューション!

オーダーメイド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッジ/工業用ブラシの共伸技研です!


|

« 通路が広くなってきました | トップページ | ピカピカ☆レンジャー!とぅっ! »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/1456814

この記事へのトラックバック一覧です: 【入荷してくる物の情報の明確化をルール化する】アイデアをマインドマップにまとめました!:

« 通路が広くなってきました | トップページ | ピカピカ☆レンジャー!とぅっ! »