« 【3S】事務所お掃除グッズの置き場を作りました | トップページ | 【3S】構内スピーカのボリュームの定位置を表示しました。 »

2006年3月 6日 (月)

【3S】タイムカード訂正用の赤ボールペン

7aed97e4.jpg

タイムカードの打ち間違いや、打ち忘れを訂正するための赤ボールペンの位置を決めました。

材料は、社内にあった化粧パイプと、底にスポンジ(水鉄砲のタマを作る要領で)です。

取り付けは両面テープです。

作業時間約1時間

これで、タイムカードの訂正が赤バールペンでしてもらえる様になることを期待(^^)


工業用ブラシ のワンストップソリューション!

オーダーメイ ドフ工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッ ジ/工業用ブラシの共伸技研です!


|

« 【3S】事務所お掃除グッズの置き場を作りました | トップページ | 【3S】構内スピーカのボリュームの定位置を表示しました。 »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/1184150

この記事へのトラックバック一覧です: 【3S】タイムカード訂正用の赤ボールペン:

« 【3S】事務所お掃除グッズの置き場を作りました | トップページ | 【3S】構内スピーカのボリュームの定位置を表示しました。 »