« 【3S】それは、私の書類でした(汗) | トップページ | 関連サイトリンク集 »

2006年3月25日 (土)

【3S】今日はドカンと3Sデイっ!!

今日は、バリバリやりましたよ?♪

まずは、分散されて置いていて検索に時間がかかっていた伝票類を整頓!

3棚の下には、キャスターを付けました(^^)/






んで、思い切って席の配置を換えてみました。

before:1

after

2

ちょっとイチビッテ斜めに配置しています。

でも、なんか広くなった感じがします(^^)v


工業用ブラシ のワンストップソリューション!

オーダーメイ ド工業用ブラシを1個から!!!

ブラシビレッ ジ/工業用ブラシの共伸技研です!


|

« 【3S】それは、私の書類でした(汗) | トップページ | 関連サイトリンク集 »

「3S活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68297/1184136

この記事へのトラックバック一覧です: 【3S】今日はドカンと3Sデイっ!!:

« 【3S】それは、私の書類でした(汗) | トップページ | 関連サイトリンク集 »